Nizi Project(虹プロ)の最終順位!最終デビューメンバーとギリギリ脱落メンバーは?グループ名とデビュー人数は?そして10位以下のランキングは?

1月からhuluで配信されてきたNizi Projectがフィナーレを迎えました!今回は取り急ぎ最終順位をまとめたいと思います!

 

1. Nizi Projectとは?

Nizi Projectは、TWICEや2PMなどが所属するJYPエンターテインメントと日本のソニーミュージックがタッグを組み、ガールズグループを誕生させるプロジェクト!JYP独自のトレーニングプログラムと成長する過程を公開する日本のアイドルらしさを融合したアイドルを育成することを目標としています!オーディションは、グローバル・オーディション(26人通過) → 4泊5日の東京合宿 → 半年間の韓国合宿 → 最終審査という流れで進みます!そしてこの度、韓国合宿の最終日を迎えました!!

f:id:utokyo1997:20200626094334j:image

 

2. グループ名は?

グループ名は最終回で発表されました!そしてその名前は...
NiziU

このグループ名には ”Need You”のメッセージが込められているそうです!確かに響きが似ている!自分だけでなく、他のメンバーやファンなどを大切にする気持ちを忘れないようにというメッセージが込められています!また番組名にも掛かっていて良いですね!!ますます活動への期待が高まります!

 

3. ランキング発表

最終個人順位

1位: マコ

2位: リク

3位: リマ

4位: リオ

5位: マヤ

6位: ミイヒ

7位: マユカ

8位: アヤカ

9位: ニナ

__________________________________________

ここまでがデビューメンバーです!素晴らしいメンバーばかりでワクワクが止まらないです!!マユカの大逆転劇リクの2位などちょっとしたサプライズもありました!JYPの成長を重視している様子が見て取れます!

 

惜しくも脱落してしまったメンバー

アカリ

ユナ

リリア

JYPは地域予選からアカリの明るさを最大限に評価していたので、デビューすると思っていました... ユナとリリカも良いパフォーマンスを見せていたので、本当に惜しい気がします... また10位以下の順位は発表しませんでした!彼女たちのためにもそれが良いと思います!

惜しくも脱落してしまいましたが、彼女たちの実力と魅力は確実に伝わっていると思います!NiziUとは別の形でスターへの道を駆け上がって欲しいと思います!脱落してしまった練習生の今後も見ていきたいと思います!!

 

デビューメンバーと個人順位についての見解は別の記事でまとめたいと思います!!とにかく今後の彼女たちの活躍に期待します!!

 

utokyo1997.hatenablog.com

utokyo1997.hatenablog.com

utokyo1997.hatenablog.com