NiziU誕生までの軌跡に迫る「NiziU 9 Nizi Stories」7/30 20:00~ Hulu配信開始!スッキリ内で告知!

7月24日放送分のスッキリでNiziUの特集が組まれました!「NiziU」と「マヤちゃん」がトレンド入りするなど話題となりました!

この放送内で、それぞれのメンバーのロングインタビューとオーディション映像を組み合わせてNiziU誕生までの軌跡に迫る「NiziU 9 Nizi Stories」の配信が開始されることが発表されました!

f:id:utokyo1997:20200726200647j:image

9週連続で、それぞれのメンバーに迫っていく形で、初回はリーダーのマコを特集するそうです!番組内のパフォーマンスとその練習のときにメンバーが何を考えていたのかに迫る内容だそうです!

配信開始は...

Huluで7月30日20:00から!

グループ名に係った、20(ニジュー)時からということで、覚えやすいと思います!!

プレデビューアルバムも話題となり、快進撃が続くNiziU!Nizi Projectを観ていた人には楽しみな内容だと思われます!機会があればぜひご覧ください!

 

 

utokyo1997.hatenablog.com

utokyo1997.hatenablog.com

utokyo1997.hatenablog.com