I-LANDから2人目の脱落者が... 最新グローバル投票ランキング!

現在Abema TV等で放送されているI-LAND!Part 1を終え、毎回のように脱落者が出るので観るのがツライです... ランキングが大きく変動する波乱の展開があり、かなり見応えがある内容になっています!では最新の内容を見ていきましょう!!

グローバル投票結果

※カッコ内は前回順位

1位: ソヌ (1位)  1,705,287票

2位: ヒスン (2位)  1,592,834票

3位: ジェイ (11位)  1,535,928票

4位: ハンビン (8位)  1,415,420票

5位: ソンフン (3位)  1,298,204票

6位: ケイ (9位)  1,182,411票

7位: ジェイク (5位)  1,151,132票

__________________________________

8位: ジョンウォン (6位)  1,083,305票

9位: ニキ (10位)  892,664票

10位: ダニエル (7位)  828,473票

11位: タキ (4位)  762,679票

 

全体の分析

前回の記事で順位の予想をしました!概ね当たっていたと思います!

ちなみに前回の記事は以下のリンクからご覧ください!↓

utokyo1997.hatenablog.com

 

やはりケイとジェイは順位を上げてきました!実力があることは証明済みなので、ここで脱落するとは思えませんでした!

またゴヌの票がタキには渡らないことや前回最下位にも関わらず脱落を免れたことなどからタキは苦戦を強いられること予想していました!

以上の読みは当たったのですが、ハンビンが4位まで上げるというのは予想外でした!

 

個人ごとに見ていきましょう!

ソヌ

177カ国のうちメキシコ、ブラジル、チリで1位を獲得!2連続で1位を獲得し、相変わらず人気の高さを見せつけました!番組内でも自慢の愛嬌を見せており、魅力を振りまいています!またパフォーマンスでも大きな成長を見せており、デビューに最も近い練習生の1人です!

 

ヒスン

今回も2位を獲得!ソヌが強くなかなか牙城を崩せないものの、人気の高さが窺えます!また実力がピカイチであることは皆も承知のことなので、デビューするグループに必要な存在だと思います!!今後も練習生たちを実力で引っ張っていって欲しいです!

 

ジェイ

イギリス、アメリカ、カナダで1位を獲得し、全体順位も3位と大きくジャンプアップしました!前回の中間順位が最下位であることから、本人も脱落を覚悟していたようですが、みんな大喜びの大逆転劇となりました!脱落を覚悟して一人一人に手紙を書いたシーンはとても印象的でした!

 

ハンビン

中間の時にはデビュー圏内ではなかったですが、大きくジャンプアップして4位を獲得!個人的には予想していなかったのでかなり驚きでした!ただ母国を離れ、努力する姿は応援したくなります!また自信を徐々に取り戻しているように見受けられるので今後の成長に期待が高まります!

 

ソンフン

中間順位から順位を下げたものの、デビュー圏内を死守しました!常に高いレベルのパフォーマンスを見せており、I-LANDきってのビジュアルの持ち主!今後も活躍に期待が高まります!

 

ケイ

前回ジェイと同様にデビュー圏内にとなってしまったケイでしたが今回はジャンプアップし、デビュー圏内に入ってきました!I-LANDトップクラスのダンススキルの持ち主なので、ここで脱落するような人では無いと思っています!しかしまだ安心できる順位では無いので、さらなる飛躍に期待しています!

 

ジェイク

プロデューサー評価1位の特典によってワンランクUP!ただ言い換えれば、特典が無ければデビュー圏内だったということ... ジェイクはプロデューサーから高く評価されるなど成長率がかなり高いです!これからの成長にますます期待です!

 

ジョンウォン

常に高いレベルのパフォーマンスを披露しているジョンウォン!ただ今回はデビュー圏外となってしまいました... 安定しているため、その他のメンバーの成長よりもあまり目立たないかもしれません... ただ実力はかなりのものなので、デビュー圏内に入る可能性は大いにあると思います!

 

ニキ

中間順位から少し順位を上げましたが、デビュー圏外となりました... ダンススキルはトップクラスです!若いためまだまだ反抗的な部分もありますが、歳を重ねてどんどんと丸くなると思います!成長を見守っていきたいです!

 

ダニエル

ギリギリで脱落を免れるのは2度目となるダニエル!個人的にはケイと共に推しているメンバーです!このところ良いところをアピールできていないような気がしています... ただ常にギリギリで残って、しれっとデビューしてそうな気がします!練習生最年少ですし、これからの成長にも期待しています!

 

タキ

今回脱落することとなったのはタキでした... 中間順位は4位と高かったのですが、大きく順位を落としてしまいました... 前回ゴヌを差し置いて脱落しなかったことがマイナスに作用したものと思われます... 他の練習生にはない個性的な可愛らしさがあったので、脱落はかなり悲しいです... また別の形で活躍する姿を見たいです!!

2人脱落し、残り10人となりました!どんどんデビューに近づいており、緊迫した展開が続きます!今後も楽しみです!

 

utokyo1997.hatenablog.com

utokyo1997.hatenablog.com

utokyo1997.hatenablog.com