PRODUCE 101 JAPAN Season 2始動!参加受付開始!

JO1を輩出したPRODUCE 101 JAPAN(通称・日プ)の新シリーズが開催されることが発表されました!

現在オーディション参加者を絶賛受付中です!詳細な情報を引用しています!

【オーディション参加受付中】
募集期間:~2020年12月6日(日)23:59

自薦・他薦は問いません。
夢を追いかけるあなたからのご応募をお待ちしております。

詳細は番組公式HPをご確認ください。

 

【他薦応募も受付中】
①番組公式HP 応募フォームから
② #私が国プ をつけて投稿
推薦する方のSNSアカウントを、あなたのTwitter,Instagramに『 #私が国プ 』をつけて投稿

あなたの身近にいる推しMENを推薦してください。
#PRODUCE101JAPAN2 #LETMEFLY

また募集している人物像は以下のようなものになります!

f:id:utokyo1997:20201108142426j:image

基本的には前回と一緒ですね!今あなたの周りにいるスター候補を国民的/世界的スターに変えるチャンスです!!ぜひ他薦してみてください!!

そして今回の国民プロデューサー代表は....
ナインティナインのお2人!

前回から引き続きになります!岡村隆史さんの結婚と時期が重なったのでその話題が中心になってしまっていますが、日プもその流れに乗って盛り上がりを見せて欲しいです!

またJO1のメンバーや、青山テルマさんなどトレーナーを務める方々からメッセージも届いています!ぜひ公式Twitterを確認して盛り上げていきましょう!

短い投稿ですが、取り急ぎまとめました!詳しい情報が公開され次第、記事にまとめたいと思います!

 

utokyo1997.hatenablog.com

utokyo1997.hatenablog.com

utokyo1997.hatenablog.com