JO1が披露した「おどるポンポコリン」がカッコいい!そしてTwitterトレンド入り!

8月28、29日と2夜連続でラフアンドミュージックがフジテレビ系列で放送されました!笑いと音楽の融合というコンセプトを押し出して番組でアーティストのパフォーマンスや人気芸人のネタ、そしてアーティストと芸人のコラボパフォーマンスなど大盛り上がりの展開でした!爆笑問題ダウンタウン松本人志の珍しい共演やウッチャンナンチャン内村光良のサプライズ登場もあり、視聴者を驚かせました!

そのようにさまざまなサプライズを振り撒いた中、なんとJO1が披露したパフォーマンスがトレンド入りしました!!フジテレビ系列で放送されている「ちびまる子ちゃん」の主題歌、おどるポンポコリンを披露!キレキレのダンスを見せて、かなりカッコ良いパフォーマンスに仕上がっています!

f:id:utokyo1997:20210829224327p:image
f:id:utokyo1997:20210829224332p:image

そしてこの番組は松本人志中居正広と共にナインティナインがMCを務めました!つまり、国民プロデューサー代表との共演も果たしたということになります!!

f:id:utokyo1997:20210829224523p:image
f:id:utokyo1997:20210829224519p:image

ナインティナインの2人の顔も優しい!このパフォーマンスが話題を呼び、Twitterトレンド入り、1位まで駆け上がりました!!

f:id:utokyo1997:20210829225105j:image

このままの勢いでスターダムを一層駆け上がって欲しいです!!