PRODUCE 101 JAPANの佐野文哉がツイッターのトレンド入り!理由はインスタ?

1月14日にPRODUCE  101 JAPANに出演していた佐野文哉が自身のインスタグラム上にストーリーをUPしたところ大きな反響があったみたいです!反響が大きくて何と...
九州地方でTwitterトレンド入り!

f:id:utokyo1997:20200115001441j:image

特定の地域でのトレンド入りとはいえ、個人名のトレンド入りはなかなか凄いです!ましてやデビューしたメンバーではないにもかかわらず!熱心な佐野文哉ファン(通称: Fumily)が久々のSNS更新に歓喜した形です!

佐野文哉の魅力とは?

私自身も佐野文哉くんはかなり好きでした!最初のポジションバトルでは川尻蓮くん率いるアベンジャーズチームに健闘し、素晴らしいパフォーマンスを披露しました!経験の少ないメンバーもいる中、チームをしっかりと率いていた姿には多くの方が心惹かれたのではないでしょうか!また多くの練習生が川尻蓮くんを神聖化している中、佐野文哉くんはいつか超えなければならないライバルと見ており、彼のプロ意識の高さが垣間見えます!その後も自慢のダンス力に加え、安定したボーカル、端正なルックスで常に素晴らしいパフォーマンスを披露しました!個人的には菅井先生が新しい佐野を見せたら10万票は自然とついてくると言い、佐野くんに火がついた姿はかなり印象的でした!惜しくも脱落してしまいましたが、彼の魅力は国民プロデューサーに十分伝わっていると思います!!

まとめ

惜しくも脱落した佐野文哉くんですが、やはり熱心なファンが多いということが今回証明されました!急にトレンド入りしたということもあって取り急ぎまとめてみました!なぜ九州に特にファンが多いのかは不明ですが、これからの活動に期待したいと思います!!

 

utokyo1997.hatenablog.com

utokyo1997.hatenablog.com

utokyo1997.hatenablog.com