本日はバレンタインデー!とりあえずORβITは幸せそう!そしてビジュアルが凄い。

PRODUCE 101 JAPANの放送を終え、JO1のメジャーデビューが近づく中、さまざまな話題を振りまいてきたORBIT UNION!さまざまな憶測が飛び交い、ネット上を中心に大きな盛り上がりを見せました!そのような中、本日ORβIT公式ツイッターアカウントに投稿が発表されました!アカウントはすでに13万人以上のフォロワーを抱えるなど注目度はやはり高いです!!

兵役についてなど話題性のあるツイートがあったのですが、何よりもバレンタインデーを祝うEαRTHへのメッセージ!今まではクールに決める写真ばかりだったのですが、ようやくみんなの幸せそうな笑顔を見れました!

f:id:utokyo1997:20200214213750j:image

幸せそうで何より!!メンバーそれぞれが違う表情を見せつつも、幸せそうな雰囲気を醸し出す素晴らしい写真だと思います!これから良いグループへと成長して欲しいです!!

短い投稿ですが、取り急ぎ。