こんな所に本田の兄貴⁉︎ PRODUCE 101 JAPANに出演する前の本田康祐がYouTubeに!

PRODUCE 101 JAPANも終了し、脱落した練習生の今後が気になるというファンも多いかと思います!そんな中、ある練習生の昔の映像がYouTubeに上がっていました!!その練習生とは...

自称「全日本大食いチャンプ」・本田康祐!

f:id:utokyo1997:20191217232026p:image

番組中でも何度か言っていましたが本田の兄貴はアイドル経験がありました!グループ名はWhiteA!この動画を投稿した「しろえーチャンネル」では、グループでヴォーカルを務めるDAICHIさんが毎日動画を投稿しているようです!その一つに本田の兄貴が現れている動画がありました!やはり当時も赤髪です!!

本田康祐の魅力は?

本田の兄貴に大きくフォーカスが当たったのは最初のポジションバトル!ポジションバトルでは周りに経験の少ない練習生ばかりの中での挑戦となりました。付いていけない練習生を「自分が嫌われ役に徹しても良い」という気持ちで厳しく指導している姿が印象的でした!そんな彼のリーダーシップに惹かれたファンも多かったのではないでしょうか!

また川尻蓮くんとの関係性からも本田の兄貴の魅力が見えてきます!蓮くんと言えば、皆が認める最強の実力者!そんな蓮くんが自分のことよりも本田の兄貴のダンス部門1位を喜んでいたシーンはとても印象的でした!また蓮くんは自身のチームに課題が見つかったときに本田の兄貴に相談しており、彼に大きな信頼を置いているということがわかります!

その後もボーカルへの不安希望通りのポジションに付けなかった悔しさなど人間味あふれる苦悩も返って彼の魅力に繋がったと思います!

どんな企画?

f:id:utokyo1997:20191217232902p:image

動画の冒頭で自らのことを「大食い王者」と名乗っていた本田くん!今回は大盛りカレーの大食い対決をするという企画です!そして今回食べるカレーがこちら!

f:id:utokyo1997:20191220112245p:image

この量で2500円と安いですが、負けた方が2人分(5000円)をお支払いするそうです!ちなみに制限時間は20分!なかなか無茶です...

そして結果は...

是非動画でチェックしていただければと思います!(以下ややネタバレ)

ちなみに、片方のメンバーは4分の3を完食と大健闘を見せています!しかしもう一方のメンバーは僅か3分の1を食べて終わりました... 本田くんはどちらなのか是非ご確認ください!

 

今回PRODUCE 101 JAPANで知名度と人気を上げた本田康祐!彼の影響でWhiteAの知名度も上がるのでは無いでしょうか!現在でも「しろえーチャンネル」は毎日動画を更新しています!気になる方は是非チェックしてみて下さい!

 

 

utokyo1997.hatenablog.com

utokyo1997.hatenablog.com

utokyo1997.hatenablog.com

utokyo1997.hatenablog.com