PRODUCE 101 JAPAN出演の中林登生の女性スキャンダルはガセ?吉本からのデビューへの影響は?

前回の記事で、PRODUCE 101 JAPANに出演していたもののデビューを逃してしまったメンバーたちが吉本からデビューすることを取り上げました!前回の記事もぜひ読んでみてください!↓

 

utokyo1997.hatenablog.com

 

今回はその中でも、中林登生について取り上げたいと思います!

f:id:utokyo1997:20200623201720j:image

1. 中林登生ってどんなメンバー?

まず彼のパフォーマンスで真っ先に浮かぶのはセブチのHIGHLIGHT!川尻蓮くん率いるチームで、その後デビューを勝ち取る木全くんや祥生、そして人気練習生だった優心など実力者が揃った最強チーム!その中でもピンク色の髪が似合っていて、とても目立っていました!しかし、その後のSHINeeのEverybodyの評価はあまり高くなく、コンセプト評価を前に脱落してしまいます... しかし高いダンス力とルックスの良さから人気の高いメンバーの一人ではありました!

 

2. 女性トラブルの噂はガセ?

かなり遡りますが、Twitter上で「女性とのトラブル疑惑」が拡散され、多くのファンが騒然とする事態が起こりました... 参考にした記事は以下のものになります↓

https://www.google.co.jp/amp/s/www.cyzowoman.com/2020/04/post_280991_1.html/amp

 

遡ること、4月21日夕方頃。Twitterの匿名アカウントが、中林とみられる人物とインスタグラムのダイレクトメッセージ(DM)でやりとりをする画面のスクリーンショットを掲載し、以下のようなツイートを残しました。

「先日produce101japan元練習生と起こった出来事です 同じような目に合う人が居ないようにツイートさせていただきます」

そのDMの内容は、女性をラブホテルに誘ったと思わせるようなもので、場所や宿泊代の相談など、生々しい会話が繰り広げられていたと報告されています。その後、この匿名アカウントは削除されたものの、画像はネット上に拡散し、ファンは騒然とした場面がありました。

しかし翌日、インスタグラムのストーリーで、以下のように発信しました!

snsで僕がファンの方とお会いしたかのようなやり取りが掲載されていますが、そのような事実は一切ありません。なにもかも作り話です。なんでこんなことをされるのか戸惑いでショックなんですが、101でお世話になったスタッフさんを通じて弁護士の方に相談し、このようなコメントを出すことにいたしました

このように疑惑を完全否定し、多くのファンは、安堵したようです!実際に法的手段を取ったかは定かではないですが、恐らくガセだったのでしょう!

また、この件に関しては、『PRODUCE 101 JAPAN』に携わったスタッフが、中林に対して、しっかりと聞き取り調査を行ったそうです!

「スクショの内容はリアルでしたし、こうしたものが流出するのもよくある話だけに、当初は関係者からも中林に疑いの目が向けられていたそう。その上で、事情聴取が行われた結果、『シロ』と認定されたようです。アカウントの乗っ取りが行われたのか、もしくは証拠画像自体が“偽装”だったのかもしれません」(オーディションの元関係者)

本人からの公式コメントと関係者の聞き取り調査があったということで、このスキャンダルは恐らくでっち上げだったと思われます!

3. 吉本からのデビューに影響は?

吉本からのデビューが発表されたのはこのスキャンダル疑惑が流れて、しばらく経ったあと!吉本の関係者もしっかりと調査を行い、信じた上で契約を結んだのでしょう!去年の闇営業問題があった吉本グループはスキャンダルには敏感だと思うので、慎重に調査を行っている思います!安心して応援しましょう!

 

utokyo1997.hatenablog.com

utokyo1997.hatenablog.com

utokyo1997.hatenablog.com