I-LANDから3人目の脱落者が... パフォーマンスのプロデューサー評価とランキングは?ファイナルテストに進む練習生を発表!

オーディション番組 I-LANDもフィナーレに近づいています!今回の放送はFlame OnとChamber 5のパフォーマンスでした!対照的なイメージの曲だったのですが、どちらのグループも最高のパフォーマンスを披露しました!!Chamber 5は可愛らしく笑顔にさせるパフォーマンスで、Flame Onはカッコよくて鳥肌が立ちました!本当に甲乙つけがたい!

前回の記事は以下をご覧ください!

utokyo1997.hatenablog.com

 

1回目の脱落者はプロデューサー評価によってゴヌとなり、前回がグローバル投票でタキが脱落しました....そして今回はプロデューサー評価です!その結果を今回はまとめたいと思います!

 

プロデューサー評価ランキング

赤はFlame On, 紫はChamber 5

1位: ケイ 92点

2位: ニキ 87点

3位: ソヌ 86点

4位: ヒスン 83点

5位: ソンフン 81点

6位: ジェイ 79点

7位: ジェイク 78点

_____________________________

8位: ダニエル 77点

9位: ジョンウォン 76点
_____________________________

10位: ハンビン 72点

 

全員が70点を超えており、1点差の練習生も多くいました!プロデューサー・トレーナー陣も練習生全員が成長し、僅差だったと高く評価しています!

1位はケイでした!今日はケイのステージだったとプロデューサー陣が口を揃えていました!ここ最近は伸び悩んでいたのですが、デビューメンバーへかなり近づいた気がします!!

そして2位はニキ!勢いがあり開花したとの評価!歌も安定したと歌唱力の成長にも言及していました!ニキは初めてデビュー圏内入りとなりました!今後の成長にますます期待です!

上位2人が日本人練習生でした!これからも頑張ってほしいです!

3位のソヌは見ていて幸せで楽しいとの評価!人気だけでなく実力の高さを見せつけています!Chamber 5は彼のための曲と評価されるほど!

4位のヒスンはパフォーマンス後の顔が暗く、心残りがあるみたいでした... プロデューサー陣からは表情に課題があるとの評価だったものの、4位と相変わらず高い水準を保っています!

5位のソンフンは表情が良く、人を引きつけると高い評価を受けました!Flame Onのリーダーだったにも関わらず、タキの脱落によりグループが急に変わることになりましたが、素晴らしいパフォーマンスを見せました!

6位のジェイは期待が高い分、残念だったとの評価でした... しかしこれは期待が高いことの証なので、ポテンシャルは誰もが認めるところです!

7位のジェイクは成長しており驚かされると評価されるものの、順位が伸び悩んでいるのではと指摘されていました...

8位のダニエルは色々と乗り越えて今は素敵との評価を受けています!初めてギリギリの脱落を回避し、成長を見せました!

9位のジョンウォンは努力の形跡は見えるものの、自信の無さが露呈したという指摘がありました... ただ常に安定したパフォーマンスを見せているので、フィナーレで全てを出し切ってもらいたいです!!

そして10位のハンビンは悪い習慣が出たと指摘されました... ハンビンはずっと癒し枠で人の良さが表れていました!ずっと自信の無さが出ていたのですが、ようやくハンビンらしさが出てきていた気がしていたので、本当にここで脱落するのは悲しいです...

今回残留した9人はファイナルテストに進みます!生放送ステージでパフォーマンスすることとなるそうです!これは本当に楽しみですが、同時に脱落者が出るということで悲しくなります...

utokyo1997.hatenablog.com

utokyo1997.hatenablog.com

utokyo1997.hatenablog.com

utokyo1997.hatenablog.com

utokyo1997.hatenablog.com